院長ブログ

着々と進んでます♪

2012.3.24 | 院長ブログ | comment:0

一階、犬舎、猫舎、隔離病室です。ガラス張りになる予定です。

 

二階、スペースです。男女更衣室、洗濯室なんかの並びです。病院の中枢、オペ室は背にしてるので見えません

特に、報告する事もないのですが、大分、病院の方が出来あがってきました!!

壁が出来たりしてワクワクします。

院内設備の方は、着々と集まってきております。

昨日のエコーに引き続き、整形の器具が集まってきました。

一通り、創外固定、ピン二ング、プレーティングが出来るように集めているのですが

目玉はLCP(ロッキングコンプレっションプレート)ですね

今一番新しいプレートです。

その分、値が張るんですが、心強い味方になってくれるでしょう

上は実家の愛犬、ポコちゃんです。特に登場した意味は有りません。

載せてみました。

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間