院長ブログ

極真全日本王者来る!!

2021.3.21 | 院長ブログ | comment:0

本日も絶賛診療中

今日はビッグな方が遊びに来てきださいました

極真空手全日本王者 湘南支部支部長 田村師範

K1のグラウべフェイトーザと闘い、数見肇にも勝ったことがある漢と書いておとこと呼ぶ

そんな方です

今日は先輩のお墓参りの帰りによって頂きました

学生時代からお世話になりっぱなしにも関わらず、ほとんどお構いできず、相変わらずの不肖の弟子っぷりで大変申し訳なかったのですが

お土産に極真パーカー頂きました

もう15年空手やってないけど明日から着ちゃいます

獣医になって手術する時いつも思うのは

準備して準備して

試合開始の掛け声がかかった時の、アドレナリン全開の全身の血液が沸騰するような感覚は

手術の時の感覚に似ているという事

身体は錆びても

心は極真

明日も頑張ります

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間