院長ブログ

手術室の無影灯が新しくなりました!!

2019.12.1 | 院長ブログ | comment:0

手術室の無影灯が新しくなりました!!

時代の流れ

まだまだ旧式のハロゲン電球を使っている動物病院が多い中

LED化いたしました!!

従来のハロゲン電球に比べて明るい上に術野が熱を帯びませんので組織が乾きにくくなりました

3段階色調調整可  影ができないようセンサーコントロール付き

結構いいのに変えました

高かった・・・

それはいいとして明るさなんと12マンLUX

ネットで調べたら

12マンLUXって言ったら真夏の海岸と同じくらいっすよ

そう言われたら

やりたくなる

チャ~ン!! 虫眼鏡~!!

レッツ トライ!!

残念

火は着かず

ちゅうかよく考えたら光が術野に収束して熱を帯びないように設計されてるんだよね( ^ω^)・・・

子供心には残念ですが手術には最高

明日からこいつで頑張ります

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間