院長ブログ

昨日は勉強会でした

2019.6.27 | 院長ブログ | comment:0

昨日は休診日でしたが勉強会で市内へ


スタートが9時で夜の11時半終了だったのでG20の規制で帰れるか不安でしたが、市内は警官がちょっと多いくらい

行きの電車には、私服だけど明らかに普通じゃない体格で不自然な手提げにノートパソコン様のものを手提げ袋一杯にパンパンにして持ったオッサンが席ががらすきなのに直立不動

足周りも普通じゃないし

たぶん警官だな、お疲れ様です

帰りは

注文してた外科器具貰って帰る

新作の持針器

金と黒のコントラスト

かっこいいです

しかし

ビデオと三脚持って

分けわからん器具持って歩いてるリュックのオッサン( ^ω^)・・・

職質されたら面倒なことになるなと思いつつも無事帰宅

しかし、G20中でも観光客はそれなりに来る

トランプでも見に来たんでしょうか?

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間