院長ブログ

トリミング頑張ってます

2019.6.16 | 院長ブログ | comment:0

最近はブログをサボリがち

すいません

東岸和田動物病院はけなげに頑張っております

今年から始めたトリミング

頑張っております

みんな可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一応、病院の頑張りも

昨日は包皮を利用した猫の会陰尿道造瘻術の抜糸

もともと癲癇もちで治療中に尿石症で尿路閉塞

他院の若手が閉塞解除してから出ないとの事で来院

陰茎の根元から尿が出てるとか聞いて

おかしな事言ってるなと思ったけど手術してみて納得

陰茎の根元までボロボロ

というか尿道とは別に偽の尿道が出来ている!!

こりゃ陰茎の根元から尿出るよね

竹串でも突っ込んだんでしょうか?

ちゃんと教育しろよな

結局、3時間かけて尿道球腺ギリギリのところでなんとか修復

こちらは午前様

こんなんやらかした本人が一番よくわかってることだと思うんだけどね~

自分でもガキだと思うんですけど、腕がないとか普通に憎しみをもって迎えてしまう

アカンね

術前

 

術後

包皮を利用した術式は合併症が少なくて管理が楽です

たぶん知ってる人は知ってると思いますが

当院はほぼ唯一と言っていい病院ですが、この地域の獣医師会に所属しておりません

開院する時にみたいな事言ってたから入りませんでした

なんか色々脅されて、ビビった部分もありますが、結局困る事なんか何にもありませんでした

当然何もしがらみはありません

天に唾するみたいなもんでいつか地獄行きなのは分かっておりますが

地獄に行く覚悟はできております

お困りの際はどうぞお気軽にお越しください

 

 

 

 

 

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間