院長ブログ

ズバババ、バ

2012.2.7 | 院長ブログ | comment:0

今日、導入を検討している電気メスの説明をうけました。

しかし凄いですね

豚の腸間膜動静脈を切っている所をみたのですが

ホンマに一瞬でズババババ・・・

って感じです。

以前勤務していた病院で、同じ会社の古いタイプのものを使っていたのですが

とんでもなくパワーアップしてました。

値段もとんでもないんですが

これ使ったら、もう糸を使う手術なんて出来ませんね

業者の人も

「周りにね、ベンツやらBMWくらいなら乗ってる奴おるけど、ポルシェに乗ってる奴中々いないでしょ。これは電気メス界のポルシェですわ!!」

って、なんか胡散臭い事言ってました

この感動を伝えられないのが残念ですが

とにかく涎がでました

男のロマンですね

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間