院長ブログ

天とウンコ

2018.6.2 | 院長ブログ | comment:0

今日は診察終了後に極真空手の第24回全日本選手権で優勝された田村師範のお見送りに岸和田駅へ

仕事をキッチリやってから行ったのでラピートが来るまでの5秒程度

お茶渡すのが精いっぱいでした

まあ相変わらずの不肖の弟子っぷり

猛省です

しかし

久方ぶりでしたので、ご存じのように私、最近筋トレでビルドアップしてるので大分びっくりされると思いますよと言っていたのに

師範「どこがムキムキなんだよ」

・・・

ガックシ!!

ベンチプレスも今や120キロ越えてるんすけど

なんせ数見肇に勝ち、K-1グラウべフェイトーザと戦った選手(負けたけど)

重量級のトップ選手からみたら一緒なんですよね

重量級の選手って近くで見ると業務用冷蔵庫くらいあるもんね

比べちゃいけません

まあまあ言うなれば天とウンコ位の差ですかね

かれこれ20年くらい前に言われたんですが

もう誰と比べられたのかも覚えていないんですが

師範「お前と○○じゃ天とうんこ位の差があるわ!!」

と言われ

俺「天とうんこって、天と地よりひどいじゃないですか」

と答えたら

師範「バカ、うんこは地よりちょっと高いだろ!?地よりちょっと天に近い」

とな・・・

もうわけ分かりません

あっ明日もやってるはずですが極真空手の大会が大阪でやってます

ご興味のある方はどうぞ

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間