院長ブログ

GW終了

2018.5.7 | 院長ブログ | comment:0

GW終了

まだまだ忙しい期間が続きますが明日から平常運転頑張ります

まだ終わってはないのですが

買っちゃった

新しい使いやすい抜歯カンシとスケ―ラーを研ぐ砥石、そして口腔内模型

皆が思うより結構高いです・・・

飼主さんの説明用でもありますが

歯科の口腔内レントゲンのイメージングのため購入しました

動物の体って3次元なので教科書どうりの撮影方法だと上手くいかないことが多いんですよね

撮れるんだけど時間がかかる

これだとこの角度だとこう見えるってのが一目で分かる

ついでに

レーザーポインターもアマゾンで1800円で購入

レントゲンセンサーの大きさの紙でどの位置にくるか研究

裏で変態的にこんな事を執拗にやってます

暇ですね

 

 

 

 

 

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間