院長ブログ

朝から

2011.12.15 | 院長ブログ | comment:0

朝から、検体の集配のために電話しましたが

話し中のためか不通・・・

一旦電話を切ると

即座に電話が・・・

出てみると

「東岸和田動物病院さんですか?」

って言ってきたので

てっきり集配の電話かと思ったら

なんと、グラフなる雑誌からの取材の電話でした

ブログをみて電話してきたとの事

パンチ佐藤さんが来てくれるみたいでしたが

こちらは仮診療所

パンチさんがうちの内装を見て、度肝を抜く所を見てみたい気もしますが

丁重にお断りさせていただきました。

あとでネットで雑誌の検索してみたら

大体6~8万円位の広告料取られるらしい

意外と芸能人のギャラって安いんすね

まあ、何にせよたくさんの人にブログ見てもらえるのは良い事です。

 

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間