院長ブログ

平昌五輪

2018.2.15 | 院長ブログ | comment:0

平昌五輪やってますね

みなさん見てますか

私!?

ややもすると平五輪を平五輪と間違えてしまう

そんな感じです

まあ、見るとするとフィギュアスケートかジャンプくらいですかね

フィギュアはいいとしていつも不思議に思うのがジャンプ

いかに正確に毎回飛ぶか競う競技なんだろうなってのは分かってはいるんです

ただまあ、大体飛んでも100メートル前後

200メートルとか300メートルとか1キロとかはないんだよな~

私見ですが

スキー板を何でも良くしたり、ムササビみたいに膜を張ったりしたらいけそうな気もするんですがどうですかね

 

まあ、200メートルも飛ぶ速度で人を打ちだしたら人体構造上持たないのかもしれんけど

着地点を湖にして着水させて、もうちょっと暖かい季節にやったりしたらいけるかも

ん!?

それ鳥人間コンテストやん

もう冬季ですらない

やっぱ、駄目ですね

 

 

 

 

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間