院長ブログ

ケージが届きました

2018.1.29 | 院長ブログ | comment:0

トリミング室のケージが届きました

結構重くて大きくて二階に上げるのは一苦労でした

階段広くしといてよかったってのと、お助け本舗さんありがとう!!

どんどん物は揃っていきます

あとないのはハサミと櫛とトリマーさんだけ・・・

シャンプー専門でやったろか?

大阪発、獣医師が手洗いから乾燥まで

獣医師監修のトリミングはあってもシャンプーからドライヤーまでやってる所はあるまい

カットは手術で皮膚を切るのは得意だけど

トリミングで無麻酔で皮膚切ったっら怒られるのでやめときます

シャンプー専科

「あなたもシャンプーせんか?」

なんちゃって

募集は続いてます

店として貸す事も考えてます

あんまりない形式だけどやってみたら面白いんじゃないかな?

結局専門職は最後は自分でやらないといけないと思います

人は結局人的資本を金銭に変換して生きていくもの

最近は開業するのはリスクが高いといって勤務する形態を奨められる事が多いけど

本当かいな?

職人や技能職が丁稚に行って、リスクが高いからとか言われたからって一生丁稚でどうすんの?

なんでもかんでも噛みついて歯向かってこられても困るけど、緊急なのに自分五時なんで帰りますみたいな醒めてるのも困り物

そういうのは緩慢に死んでいってるのと同じ事

 

無駄に生きるな熱く死ね

ギラギラした奴

待ってます

 

 

 

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間