院長ブログ

喧嘩は駄目です

2017.11.18 | 院長ブログ | comments:2

夕飯はラーメン

ラーメン屋にて

隣の親子

「一気に腹なぐって、倒れたら膝蹴りや、徹底的にやれ!!」

「ただし、親にやれって言われたって言うなよ」

喧嘩の相談らしい

嫌ですね

私事ですが、昨日電車で喧嘩を売られまして・・・

乗車時に割り込みしようとしたのをブロックしたら

向かいに座ってこられ

メンチ切られまくれ・・・

他にも席あんのに・・・

白髪まじりの良い年したオッサンでした

2人で1~2分ほど見つめあってたんですが

まあ絶対絶命です

どうするか?

高校生の頃は

暴力と書いて

アバレツトムあるいはアバレリキと言われた自分

次の駅で降りろや

なんて言うわけもなく

(大人の喧嘩はルール無用のデスマッチ、勝っても負けても自動的に法的処置などの延長戦が待ってるもんね)

そういうわけでどうしたか

黙ってウインドブレーカー脱いで腕まくり

来院してる人は分かると思いますが、僕ベンチプレス120キロ行っちゃいます!!

 

結果

目も合わせてくれなくなりました

 

結論

さあ レッツべンチプレス

平和に行きましょう!!

あ~ゴリラになりたい!!

追記)

鍛えてても来たらどうするか?

そん時は相手が何か(武道とか)やってるか、真正のガ〇キチ

走って逃げましょう

 

 

 

 

 

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間