院長ブログ

極真 フォーエバー

2015.6.5 | 院長ブログ | comment:0

今日は通常診療なんですが

ビッグなお客が来院

CIMG2127

格闘技界では知る人ぞ知る極真空手の第4回全日本チャンピオン田村悦弘師範

現在湘南支部支部長

自分は不肖の弟子です

先輩のお墓が岸和田にあるとの事で立ち寄って頂きました!?

しかし、外来が忙しすぎて全然しゃべれないという不義理っぷり

せめてものという事で写真をパチリ

ちゃんとやってる所を見せれたので良かったといえば良かったのですが、中々うまくいきません

ちなみにこいつを頂きました

CIMG2128

支部ティーです

今でも絶対に引けない難しい手術の時は着用しております

こいつを着ているかぎり俺は無敵です!!(言い過ぎました)

本の題名風に言えば

「大事な事はみな極真に学んだ」

でしょうか

ヤンキー、ニートの兄ちゃん、生き方に悩んでるねーちゃんその他もろもろ、まとめて道場にブチ込んだったらえーねん

本気でそう思ってます

ちなみに明日、明後日は極真空手の全日本ウェイト制大会が難波の府立体育館で開催されます

南海難波駅すぐ、ブックオフとなりの体育館です

極真

実際に見るとかなり迫力があると思います

明日のデートコースに迷ってる人、家族サービスしないといけないお父さん

ストレスの貯まってるあなた

オススメです

 

 

 

 

 

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間