院長ブログ

現在11時半

2014.4.17 | 院長ブログ | comment:0

現在11時半

オンラインで抗癌剤のセミナーを受講を終えた所です

最近はわざわざ会場に行かなくてもオンラインで聞けるセミナーが増え、便利になりました

ほんで、久しぶりにブログ更新中

しかし、最近も言われたんですが

こんな感じに好きな事を勝手にしゃべっているからか

ブログでの僕の印象と診察中の印象とが全然違うらしいですね

何でだろ?

思い返せば

漫画の話を書いたら

「漫画読むんですね!!」

ってびっくりされたり(専門書ばっかりではありません)

新病院が建築されるまえは、本屋さんの二階の仮診療所で、看護婦さんもいない中、一人ポツネンと患者さんを待っていたので

飼い主さんが心配して

「先生、お嫁さんも彼女もおらんと、一人で可哀そう」

とか思われてたり(内覧会で嫁子供を見て心底安心されてたらしい)

不思議です

そんなに違いますかね

まあいっか

不思議の男、平井浩太郎

明日も行きます

 

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間