院長ブログ

時間は流れます

2014.4.8 | 院長ブログ | comment:0

四月は予防シーズン

体調の良い子は大体、一年に一度の予防接種や健康診断に来られるだけなんで

まあ久しぶりの再会になります

診るのは動物なんですが、会話するのは当然飼い主様なんで

赤ちゃんだった子が子供になっていたり

妊娠されていたり、出産されていたり、

何だか不思議です(カラーコンタクトでギョッ!!位は結構ありますが)

飼い主様も同様のようで

良く言われるのは

「瘦せたね(哀)」

いかにもやつれたみたいな目をされるんですが

違います

確かに髪は薄くなったような気もしますが、低炭水化物ダイエットの成果

決してやつれたわけではござんせん  ( のはず・・・苦労というより努力と思いたい(泣き))

「中高年、瘦せたつもりがやつれたね」   BY 綾小路公麻呂

日々、実感してます

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間