院長ブログ

学会行ってきました 実習受けました

2019.7.14 | 院長ブログ | comment:0

昨日はお休みを頂いて大阪城公園まで実習を受けにいってきました

受けたのは整形外科実習

創外固定といって骨にピンを刺して骨癒合を目指す方法

今回は脛の骨の骨折

ボチボチうまくできました

お昼は合間に!!恒例の学会展示の器具購入

「先生筋肉凄いから割引しとくわ

とのこと

 

とうとう今年は筋肉割引入りました

 

来年は更なる割引目指して頑張らねば(筋トレ)

夕方からはお待ちかね

シャンプー泡立て実習

目論見通り

もとい

予想通り

意識高い系女子率95%

「あがる⤴」とか「インスタ」とか「クリーミー」とか

女子力を試されるキラーワード全開のセミナー!!

オッサンには存在してるだけでメンタルHPを削られる厳しい展開

若い子とアワアワキャッキャなんてとても、とても無理ですわ

しかし、

まあ、ワシも臨床歴10年以上 百戦錬磨の古強者

やられっぱなしにはしません

横のオバはんとタッグを組んで

夜の八時まで戦ってまいりましたとさ

近日中に色々まとめてご紹介したいと思います

お楽しみに

 

 

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間