院長ブログ

オーストラリア人

2012.1.26 | 院長ブログ | comment:0

昨日、ジュンク堂書店の帰りに

JR 難波でオーストラリア人に話しかけられました

道頓堀に行きたいらしく

ついでだったので親切心で連れていったんですが

JR 難波から、結構距離があったので

不安になったのか

大阪人の歩行ペースが速くてついてこれなかったのか

ハアー、ハアー言いながら

外人:「ユーノー ナンパ、ブリッジ、ヤングガール」

と何度も質問されました

とんでもない情報が流れてますね

ガイドブックにでも載ってるんでしょうか

今時、仕事以外であそこでナンパしている人はいないんじゃないでしょうか?

適当に

僕:アイ ノー アイ ノー(分かってるって)

と答えたら

外人:◎△◆▽・・・?

なんだか僕には分からない事を言ってたので、適当に

僕:イエス、イエス

と答えておいたんですが

外人:オ~ッ

と大喜びしてました

後で考えたら、ナンパした事あるんか?って聞かれてたみたいです。

こちとら、メタボ&岩石顔!!

顔見て物言えよって感じです。

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間