院長ブログ

府道塔原線の中央分離帯設置説明会に行ってきました

2019.2.5 | 院長ブログ | comment:0

昨日は午後診を短縮して

府道塔原線に設置される分離帯の説明会に行ってきました

ご迷惑おかけいたしました

渡された資料はこれ

こんな感じで中央分離帯を作るとの事

マーカーで書かれた所全部っス

これ、ヤバくないっすか

道が全部死んでしまう上に今でさえ一方通行でややこしいのにどないせいっちゅうねん

どっから出てきた話か不明なうえ(なんか府警と府がどっちが主導か不明)の上

町内会長が変わった瞬間を狙ってハンコ押させようとしたとかしないとかきな臭い話

だんじりもできんようになるし

ウチの裏の駐車場も使えなくなる・・・

参りました

なんとかならんのかなあ

 

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間