院長ブログ

東京行けず、マックも買えず

2018.9.6 | 院長ブログ | comment:0

昨日は休診

本来なら東京出張の予定でしたが

やはり、というか当然というか行けず

関空がダメで、新幹線の切符を取るもJR 南海ともに不通

最後は新大阪まで車で行こうかと思いましたが、高速がダメで断念

勉強会の入場料はもったいなかったですが

そこで損切

東京に遊びに、もとい勉強に行きたかった・・・

あとで他の人のfacebook見たら

「夕方には着きます」って書き込み

しょうがないですね

そんでやけでマックにポテト買いに行ったら

店内閉鎖 ドライブスルーのみとの張り紙

車が誰も来てなかったのでので徒歩でドライブスルー行くも

車がないと売れないとの事

けちんぼ

すべらない話で吉本の芸人が自転車なら行けたって話は聞いてたのでいけるかなと思ったのですが・・・

なかなかうまくいかないですね

人間、自然には勝てません

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間