院長ブログ

チョロ~ン!!

2018.2.24 | 院長ブログ | comment:0

今日は仔犬どもがワクチン接種にやって来てくれました

去年の年末に帝王切開で生まれた4兄弟

診察室で若干不安な仔犬たち

 

「何だ!?何だ!?ここはどこだ?ママはどこなんだ?」

 

 

 (流れ星 銀より)

超可愛い❤

 

院長の大好物

 

 

さあ、誰から喰らってやろう

か?

 

グッフッフ

 

と若干油断しながら手早く診察してたら

 

チョロり

(グラップラ―刃牙 列海王より)

これ、腫瘍でもサクランボが眼に入ったわけでもなく

瞬膜線の脱出という立派な病気

放置するとドライアイになっちゃいます

治療は取りあえずもとに戻す方法と外科的に戻す方法がありますが

まず内科的に戻す事を選択

しかしなんせ700グラム・・・

目玉はクリクリ可愛く大きく見えるけど実際は超小さい

でもまあ戻してこんな感じ

すっきりしましたとさ

チャンチャン

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間