院長ブログ

仕事モードは危険です

2018.2.12 | 院長ブログ | comment:0

深夜の見回り

経過は順調です

少し前は病院抜け出してジムに行ってきました

ジムでウェイト上げながらヤフオクに入札していたら

これやったら駄目ですね

重量上げるにつれてアドレナリン出まくり

ポチポチボタン押しまくり

トレーニングのインターバルが2分で入札の締め切りが後一分とか

緊張感ありすぎオススメしませんわ

前は難しいオペが終わった解放感のままアドレナリン全開でスクワットしたら

なんか普段上がらん170キロ×3とかスコンと上がって

俺スゲーとか思ってたら2週間腰に違和感が・・・

筋トレに仕事を持ち込んだらあきません

最近見つけた歯医者さん、銀座でやってるらしい

俺もこんなんやってみたい

ただしここ行くと歯はブチ割られそう

 

 

 

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間