院長ブログ

もうすぐクリスマスですね

2017.12.23 | 院長ブログ | comment:0

もうすぐクリスマスですね

国道沿いに車を走らせていると、クリスマスお馴染みのケンタッキーも予約注文受け付けていました

おそらく当日は凄い混むんでしょう

どうでもいいんですが

ケンタッキーと言えば思いだすのが

開業前にアジアをほっつき歩いていた時

カンボジアのアンコールワット近くの町シェリムアップのケンタッキー

大概の料理はいける自分ですがクメール料理はちょっとしんどくて

猛烈に日本のもの喰いたくて

ネットで探し回って

歩き回ってやっと飛び込んだら

ここのケンタッキー

ライス付き サラダ付き 秘伝のスパイスなし

ライスが付いて サラダが付いて 秘伝のスパイスのない

ケンタッキーは単なる唐揚げ定食なんだなあ~・・・

ちょっと、いや大分ショックでした

こんな感じね

果たして正規店やったんでしょうか?

気になってネットでシェリムアップ、ケンタッキーで検索してみたら

http://4travel.jp/overseas/area/asia/cambodia/siem_reap/restaurant/10539145/

あるんだなこれが

10年近く・・・

オススメしないけどカンボジアで日本食が恋しくなったらどうぞ

しかしまた、病院閉めていきたいなあ~

宝くじでもあたらんかいな?

 

 

 

 

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間