院長ブログ

喫茶店は

2017.12.8 | 院長ブログ | comment:0

昨日は休診

泉佐野保健所に薬事の申請後

喫茶店で少し貯まった学術誌を読みました

なんせ数年前までコーヒーのプルタブを

「なんか汚ねーな」

と思いながらも押し込んで飲んでた俺

喫茶店と言ってもオサレなスタバとかでには行かず

いつも行くのはベローチェあるいはサンマルク

ドトールはなんか駄目なんだよね、コーヒー酸っぱいし

ベローチェは立地といい、店内の雰囲気といい、オッちゃんがタバコ吸いながら新聞読んでたり、キャッチの勧誘やってたり場末感がたまりません

それに、やっぱコーヒーは紙コップじゃなく陶器のカップでなければアキマセン

スタバは何か店内キラキラ、夢キラキラ、自己啓発感が凄くないッスか

今週号のSPA アラサ―ちゃんより

これ、見た時なんか笑っちゃいました

まあ長々書いたけどこれ載っけたかっただけでした

チャンチャン!!

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間