院長ブログ

明日も闘い

2017.12.6 | 院長ブログ | comment:0

明日は休診

診察後に名曲 TMN SEVEN DAYS WARガンガン聞きながら出撃

僕、おそらく日本で一番この曲聞いてます

歌詞)

Revolution”ノートに書きとめた言葉
明日をさえぎる壁 のり越えてゆくこと

割れたガラスの破片 机の上のナイフの傷
理由を話せないまま 閉ざされたドア叩いていた
すべてを壊すのではなく 何かを捜したいだけ
すべてに背くのではなく 自分で選びたいだけ
Seven days war 闘うよ
僕たちの場所 この手でつかむまで
Seven days war Get place to live
ただ素直に生きるために

“Communication”届かない声
etc etc

以下略、長いんだよ!!

 

そんな感じで

ウオウウオウ オウ~オウ

~!!

ってなんか曲違うか!?

天王寺ほっつきあるいてたら

これ見っけ!!

これ

たぶん俺、最強の中二戦士

当年とって齢40 思春期真っ只中

本気になれば空も飛べるはず

俺が行かなアカン奴ちゃうん!?

「全然モテないんですけど、どうしたらいいッ

スか?」

とか聞いちゃったりなんかして

先生困るやろうな~

あっ妻帯者でしたっけ

というか思春期って病気なのね

思春期の悩みなんて半分以上惚れた腫れたの悩みっしょ

キ〇タマ取ったら治るんじゃん

獣医みたいに思春期きて、女追いかけたら去勢男追いかけたら避妊手術で解決

ちゅうわけにイカンから人間の医者は大変ね

まあそれは冗談として

明日は休診

ゆっくり休んで

明後日からまた戦います

get place to live

うつむかず生きるために

決まった!!

かな?

 

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間