院長ブログ

十二年ぶりに

2011.11.4 | 院長ブログ | comment:0

建物は未だ建ってないんですが

一応、開業して良かった事・・・

それは古い友達に連絡がついたりした事

先日も十二年ぶりに連絡くれた奴がいたりなんかして・・・

友達の近況を聞くと、良い所に就職した奴、変わらない奴、!?って奴

後輩だった子が昨日の全日本に出場していたりなんかして

様々ですが、さすがに十二年も経てば色々あります。

開業して

「ガッポ、ガッポ儲かってんの?」って良く聞かれ

「ガッポ、ガッポ出ていってるで!!(泣き)」

と答えるしかない状況ですが

時間が経てば見えてくるものもあるでしょう

まあまあ、ゆっくり楽しんでやっていきます。

 

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間