院長ブログ

出てきましたね

2011.10.25 | 院長ブログ | comment:0

今日、ブログを書こうと思ってインターネット繋いだら

とうとう、出てきましたね

何かと言うと

美人獣医師が見てくれる動物病院(www.sakurapet.com)

以前にも、台湾の人で美人過ぎる獣医師が話題になりましたけど

まさか日本で出てくるとは思いませんでしたわ

写真まで公開する自信・・・

以前、僕が勤務していた病院も、巷ではイケメン獣医師が勤務する病院として密かに噂になっていました

たまに、ラブレターを貰ってる人がいたりなんかして・・

僕の場合、会計の時に受付で

「今日の先生はイケメンじゃなかった」

って言われてたくらい

自慢じゃないけど、そんな良い話は6年勤務して一度もなし・・・

美男美女は得ですね

30代妻子もちじゃ、売りにならないしなあ~

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間