院長ブログ

ご報告までに

2013.7.19 | 院長ブログ | comment:0

ご報告遅れましたが14~15日にかけて東京に弾丸勉強会ツアーに行ってきました

朝5時半に出発して9時前には御茶ノ水に到着、日本も意外に狭いもんです。

内容は整形外科について、二日に渡って海外で活躍されている先生や日本で超有名な先生の講義を受け、本には書いていないコツ、しかと伝授されてきました

1日中セミナーを受け、夜は高幡不動で開業中した、同級生の動物病院の訪問

本来なら写真も載せる所ですが・・・

行きは確かに素面だったのに

帰りは何故か酔っ払い

そんな訳でno pictureです

宿泊は渋谷

終電近くに帰ってきてラーメン食べに出撃したのですが、さすが東京、メガシティ

太鼓が鳴り響き、男女は駅前で殴りあってる、まさにジャングルシティ!!凄かった!!

終電終わった後に何故か駅と反対方向の109方面にくり出して行く群衆

こいつら絶対渋谷に住んでないと思うんですが、どこに行くんでしょうか?

まあ娘は東京には出せません

これだけは確かです

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間