院長ブログ

前からどうぞ

2013.6.1 | 院長ブログ | comment:0

場所がトークタウンの真裏なんで

結構そこらをチョロチョロしているんですが

木下書店さんで立ち読み中に飼い主様から声をかけて頂きました

「めちゃめちゃ元気になったで!!まだもう少し生きそうや」

との事

思えば、この子とは木下書店さん二階の時から

まず、食物アレルギー性皮膚炎を治し、高悪性度の肥満細胞腫という癌の摘出及び転移していた頸部の気管周囲のリンパ節郭清

そして今回は14歳となり、腎不全を発症してきてからの子宮蓄膿症での子宮全摘出

結構やってます・・・

子宮全摘出からは一カ月、肥満細胞腫の摘出からは1年

食事療法は必要ですが、取り合えず大丈夫でしょう

こちとら技術と知識を売る仕事

嫌な事も言いますが、良く信じてくれたなと思います

ただ、週刊モーニングのグラゼニを熟読中に後から肩を掴むのは勘弁

結構ビビりました

次からは前からお願いします

 

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間