院長ブログ

96時間(映画見ました)

2013.1.17 | 院長ブログ | comment:0

96時間という映画を見ました

前作に続く第二作目だったんですが

第1作を見た事のない人に簡単に説明すると

お父さんに内緒で遊びに行った娘が拉致されて、それをお父さんが悪役をバキバキ殺しまくりながら救出するというストーリー

第二作目は今度は悪役が復讐に来るというスト―リ―でした
 
見どころはアクションなんですが、娘を持つ身として気になったのは娘の言う事を聞かなさ

緊急時に電話は出ないわ

相変わらず言う事は聞かないわで

自分、叫びくるいそうでしたわ

映画のサブタイトルは「父の愛が疾走する」でしたが、

正直

「父は尻拭いに疾走する」

そんな感じです

古今東西、父は大変のようですね

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間