院長ブログ

年末って何?

2012.12.30 | 院長ブログ | comment:0

いよいよ今年も明日で終了

ですが

大晦日も元旦も取り合えず病院を開院しております

なので、僕自身全く年末の気がしません

いつもの様に淡々と治療を行っております

元々、休日に糖尿病で重症の子の診療をしている時に

飼い主さん:「お正月はどうされるんですか?」

僕:「開けるつもりなんですけど」

飼い主さん:「お正月ぐらい休んで下さいね」

って、診なかったらこの子死んでまうやんけ

と思った所から、なんとなくやる事にしたのですが

やるとなるとスタッフの協力も必要ですし、中々大変です

でも、国からライセンス貰って大切な子達の命を預かる仕事

責任が伴います。

ある程度は仕方ないですね

ついでにご報告しておくと、発端の糖尿病の子は復調、正月に来る事はありません、あしからず

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間