院長ブログ

八月終了

2012.9.1 | 院長ブログ | comment:0

八月が終わりましたね

新しい病院が開院して約4カ月

おかげさまで、取り合えず首は括らないですみそうです。

ぼちぼち手術も入り、避妊去勢ばかりってわけでもなく、昨日もマウスの体表腫瘍切除&猫の結膜癒着剥離を実施しました。

他院で皮膚移植が必要と診断された、肘の肥満細胞腫の子も無事抜糸が済み、後は減張切開した所の癒合を待つのみ

写真をお見せできないのが残念ですが

経過良好です。

この間、ブログについて

「好き勝手書いてんな~」

「完全に普通の個人の日記になっている」

との指摘を受けたので、これからは少しまじめに診療内容についても載せていきたいと思います

まずは写真からですね

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間