院長ブログ

勉強会行ってきました

2018.3.16 | 院長ブログ | comment:0

勉強会のため堺本町に

途中ガソリン補給を欲するも

さすがに我慢

ちゃんと行ってきました

お昼は、何故か母校石川県の星稜高校の野球部の雑誌に広告載せませんかとの℡

ホームページで星稜出身って知ってとの事

卒業して20年以上たつのによく見つけますね

広告代理店恐るべし

こちら大阪、岸和田、さすがに石川県金沢市に広告は打てませんわ

しかし卒業して20年

マムシ捕まえたり、ホタルが飛んだりしとったのに

校舎は改築され

元担任は教え子へのワイセツで逮捕され(たぶん)

夏合宿で寝てる所にロケット花火打ちこんだった部活の顧問はいつのまにか高校の校長に

人生、変転万化

故郷遠くになりにけりです

 

 

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間