院長ブログ

昨日はハロウィン

2016.11.1 | 院長ブログ | comment:0

昨日はハロウィンでした

所用で難波に出撃、終電で帰ってきたのですが

さすがにコスプレ率高かったです

しかし、日本のハロウィンは仮装というよりコスプレですな

みんな、ゾンビかナースかバニーちゃんか女子高生か

みんなミニスカ

それで血を流しているのがお決まり

たまに何に化けてるのか分からないのもいますが

そんな感じ

季節的にバニーちゃん、ナースはちょっと寒いみたいでみんな震えておりました

そんで、女子高生

本物が難波で酔っぱらって終電に乗ってれば補導ものですが

何故かみんなルーズソックス

なんちゃって女子高生バレバレです

いつの時代で止まってんだよ・・。と思いますが

女子高生=ルーズソックスなんでしょうね

ちなみにパーティ終わったらマスクは脱ぎましょう

夜道に一人なのにマスクはヤバいヤバい

怖すぎます

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間