院長ブログ

シンゴジラ考察

2016.10.24 | 院長ブログ | comment:0

シンゴジラ見てきました

以下見ていない人は以下の文は見ちゃ駄目です

見て思った事

①石原さとみちゃんが可愛い、けど設定が・・

日系アメリカ人って、発音がECCレベルなのに、さらに日系人で片事日本語混ぜちゃって女ルー大柴状態になってる

isihara

石原さとみが喋るたびにちょっと恥ずかしくなるのは僕だけではあるまい

②獣医師として一番思った事

ヤシオリ作戦、猫でさえ強制給餌難しいのに、あんな巨大凶暴生物にあんなまずそうな化学物質を強制給餌なんて無理無理

チョロチョロと口に入れたって飲むわけない

カテーテル設置しないと

と獣医師目線

rimg0070

こんなのね

投薬、給餌に困ってる方

そんなあなたにオススメしたい

その名も食道チューブ

設置に五分、合併症もすくない

設置出来ればゴジラにだって給餌できるはず

オススメです

 

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間