院長ブログ

保健所に行ってきました

2016.10.21 | 院長ブログ | comment:0

今日は午後診終了後、泉佐野保健所に書類を提出しに行ってきました

2年に一度の書類なので、書き方を忘れ、職員さんにはご迷惑お掛け致しました

何度もそれとなく、家で書き直してきたらと言われても粘って粘って提出

無事受理されました

なんせ、持って帰ったらもっと分からない

こっちも必死です

職員さんと二人で書き上げたあと

職員さんが

「次からは3年に一回になりますから、大丈夫!!」

と達成感からニコニコで言うのを

ポツリと

「3年ごとになったら、もっとやり方忘れてるかも」

と言った時の職員さんの嫌そうな顔

申し訳ない・・・

話は変わるが

保健所の横の陸橋の下にゲートボール場を発見

陸橋の下って秘密基地みたいでなんかワクワクしますよね

ガキの頃はよく

橋の下で遊んだもんで

マネキン見つけて、死体じゃないかとビビったり

ちょっとHな雑誌が落ちていたり

まあ、止めときましょう

そういえばゲートボールしてる人を見なくなりました

みんな一本はクラブを持ってたもんなのに

最近の老人はどんなスポーツしてるんですかね?

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間