院長ブログ

仔猫を捨てたクズへ

2016.10.16 | 院長ブログ | comment:0

今日悲しい事がありました

昼の休診時間に玄関に仔猫が遺棄されていました

全身傷だらけで

むき出しのコンクリートの上で冷たくなっていました

寒空のなか、どれだけ悲しかったか

おそらく、このブログを見ているであろうクズに告ぐ

お前が轢いたのか、拾ったのかは知らん

コソコソ、人の目を盗んで玄関に捨てていくような、卑怯な真似をするな

人の玄関を堂々とまたげない卑劣な事をするな

こっそり人に押し付けて、なんとかするだろう

そういう根性の者を

それを乞食と言う

乞食は患者に来て欲しくないから、ハッキリ言わせてもらうわな

余りに腹がたったので公表致します

シャム系の仔猫です

思い当たる節がある人はご連絡を

償わせます

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間