院長ブログ

医療機器ショー行ってきました

2016.6.24 | 院長ブログ | comment:0

休日を利用して医療機器セミナーに行ってきました

場所は京セラドーム

doom2

久しぶりだったのですが、イオンが出来ていたりホームセンターが出来ていたり大分周囲変わってました

以前は周囲に住んでたんですが、周りに何があったか思い出せません

そんなこんなで道に迷いながら到着

場所は9階!?

ドームの9階

行った事ないでしょう?

本邦とかけて本ホー(ホームページ略)初公開!!

doom1

ジャーン!!まさに屋根裏部屋

終了間際に行ったので人が全然いなくて!!

ラッセンの絵でも売りつけられるんじゃないか!?と若干怯えながらも展示会に潜入

最後の客なので営業の人も最後の力を振り絞って営業してくれて

「小動物の分野に進出するのは初めてなのですが、圧倒的な信頼と実績があります!!」

なんてちょっとおかしな言葉を、半ば幽体離脱しつつ聞きながら回ってきました

しかし、色々なものが少しずつ進化して変わっていきますね

来週はもっと大きな展示会に出席します

どんどん学習して変化について行きたいと思います

 

 

 

 

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間