院長ブログ

昨日は

2011.10.6 | 院長ブログ | comment:0

昨日は休診日でしたが、建設予定の病院の打ち合わせに行ってきました。

設計士の先生は風邪&病が悪化・・・

余り元気がなかったですが、話はうまくまとまりました。

早く建って欲しいもんです。

昼は、星野亭でジャズを聴きながらランチを御馳走になり

夜は何故か、また星野亭にて合コン!?紹介!?なんだか良く分からない飲み会でしたが

一人、泥酔して楽しんでまいりました。

昼も、夜も星野亭・・・

学生時代に和民で飲み会に参加した時に

会の締めに幹事が

「一次会はこれで終了です。二次会は引き続き和民にて行います」

って高らかに宣言・・・

また一から同じ料理が出てきた事を思い出しました・・・

どんだけ手~抜いとんねん!!

かれこれ十年以上前の事なんで、ど~でもいいんですけどね

追伸

こんな事言っといてなんですけど、もちろん星野亭さんは昼と夜はメニューも違いましたんで・・・

僕が勝手に昼夜行っただけです。

刺身とサイコロステーキ、ガッチョが絶品でありました。

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間