院長ブログ

本日休診 手術日 ただし俺ではない・・・

2015.5.21 | 院長ブログ | comment:0

本日は休診でしたが

手術を実施いたしました

ただし執刀したのは僕ではなく

執刀したのは

securedownload (1)

このN先生

この先生、獣医界では有名な先生で、今日の手術は僕の手に余る手術なのでお願いいたしました

自分の限界を知る事も大事な事

僕は周りで5年ぶりくらいに周りでチョコチョコ手術のお手伝い

勉強させていただきました

しかし、自分では結構研究しているつもりでしたが、あの技術!!

なかなかちょっとすぐにはマネ出来ませんね

某嫁から見ると

「ザクザク切ってアバウトな感じだよね」

との節穴っぷり

ザクザク行けるのが凄いんです

この技術は素人には分かりません

ただし

「話してみて器の大きさは違うよね」

との事・・・

はて、誰と比べて違うんでしょうか?

いつかこの境地を目指します

本日はお疲れ様でした

 

 

 

 

東岸和田動物病院

岸和田市土生町2-30-15(イオン近く)

TEL. 072-438-7878

土・日・祝も診察中

診療時間